

祝8ヵ月!

今日でちょうど8ヶ月を迎えましたクラッカー左

おすわりも微妙ながらも出来るようになった?し・・・。

歯も、下の前歯がだいぶ伸びてきて、上の歯も生えてきたし。。。

そして、片手でミルクを飲めるようになりましたぱんだ

来月は、また、どう成長しているか楽しみですハート

090829.jpg

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

お風呂・・・

夫婦2人で暮らしていると、なかなかお風呂の写真を撮る機会がないガーン

ということに気付きました。

ということで・・・お昼の沐浴のときに撮ってみましたカメラ

一時期、ごんたんの体重が増えて、入れづらくなったように感じたのですが、

この頃は、少し自分で体を支えてくれるようになったので、少し楽になったような気がしますアップロードファイル

090829_2.jpg

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

きかんぼう・・・

まえまえから、どうもごんたんは暴れん坊のきかん坊ではないかうーむ

と、うすうす?思ってましたが、

最近、いよいよ、その本領を発揮してきたような気がします手書き風シリーズ汗1

とにかく気に入らないときは、「あーっ!」とか「うーっ!」とか言っておどしますかお

ほかの赤ちゃんがどうなのかわからないので、何ともしようがないのですが、

まあ、機嫌がいい時は、それはそれはかわいいので、まあいいか。。。

と、今のところはなっていますアップロードファイル

怪獣ごん・・・

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

初ぶどう・・・

昨日、種なしの巨峰を買ってきたので、夫婦で食べていたら、

横でごんたんがモゴモゴしだしましたjumee☆faceA218a

これは・・・と思い、ひとくちあげてみることにしましたさとと-ぶどう

皮を剥いたものをそのまま、ごんたんの口へ・・・もぐもぐ

とまではいきませんが、上手に果汁を吸っているようです。。。GOOD

そして、ひとくち吸って、離すと口をゆがめて、すっぱそうな顔をしますうーむ

が、またすぐ口をあけて、くれくれと催促します。。。

どうやら、ぶどうも問題なく食べるようですキラリ

今日もまた一つ、新しい味を知ったごんたんです♪

ぶどうとごん

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

マーゴちゃん・・・

今日は近所のショッピングセンターにおでかけ。。。

駐車場も屋根付きのところもあるので、比較的よく行きますくるま

いつものようにベビー用品売場を歩いていると、前方から

大きな頭の物体が・・・。

なんや?と思ったら、

ショッピングセンターのキャラクター『マーゴちゃん』でした。

近づくマーゴちゃんは迫力満点で、親の自分が引きそうな

くらいでしたが、ごんたんは全く平気で握手をされてました。。。

さすがです。

そして、お父さんはシャッターチャンスを逃したので・・・かお

別の写真を載せることにしました。

フライングごん

※今日は、知らないおばちゃんに「バイバイ」をはじめてしました。。。偶然か@@?

 こっちもシャッターチャンスを逃した・・・無念。。。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

プロフィール

goma

Author:goma
2008年12月ギリギリ生まれの
ごんたんの成長ブログです。。。
不定期にパパと、ときどきママが
綴っています。。。
よろしくお願いします。。。


 ☆ごんた家のメンバー☆

 【父:ごま】
 みずがめ座のA型。
 仕事よりごん優先の
 家庭パパ。
 
 【母:】
 おうし座のA型。
 。

 【息子:ごん】
 2008年12月30日生まれ。
 やぎ座のAorO型。
 どちら似かは未だに不明。
 両親とも心の中では自分に
 似ていると思っている。

script*KT*
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
